ようこそ『ノエルの世界』へ!

すっかり秋ですね。



季節って香りがあるよね~。


秋の匂いは、冷たい空気の中に干し草の様な匂いとか それって藁の匂いじゃねぇ? って田舎者! どこかのお宅の庭先の金木犀の香りだったり。


それじゃ、秋を見に行こう!



って、近所の公園にコスモス咲いてたからお散歩しただけ…_(^^;)ゞ



ノエル、コスモス畑初体験!



確かに!

でも、スカスカ言うな!



遠くを見ればそれなりよ。



それなりって事に…。
綺麗なアングルで撮ってあげる気はさらさらない!


お花畑は遠くから見るから綺麗であって、近くはそんなもんよ(-""-;)

春の『菜の花畑』だってスカスカだったしねぇ(-""-;)
その時の様子は  こちら

お花畑って、そんなもんよ。



コスモス畑の次は…
こんなことしてみた~(*^^*)



池? 噴水? にノエルを浮かべてみた~(*^^*)



ノエルのお友達ワンちゃんは、この飛び石をピョンピョン渡って行くんだよ♪

でも、ノエルは無理!!
固まってます…

因みに、飛び石渡らせようとして水に落ちた過去あり。
しかも、トリミングした日に…

チャレンジャーだなぁ…私!って思ったよ_(^^;)ゞ



コスモス畑はスカスカだったし、噴水に置いてきぼりにされて、ノエルは切なかったんだとさ。
チャンチャン。





《おまけ》

前回の記事、於大公園に咲いてた花撮ってきた!


こんなんだったり…


こんなんが咲いてた~♪


でも、花の名前は不明…┐('~`;)┌
於大公園管理組合さんへ
花名の立札、立ててください!

花の咲いてる位地が高くて、mayuは腕プルプルさせながら必死て撮ったんだとさ。
チャンチャン。



最後まで読んでいただき、ありがとございました~ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆