ようこそ『ノエルの世界』へ!


これは、12月5日 土曜日の出来事です。
別にそんな大層な話ではない。


ジャック兄さんにもらったちゃんちゃんこ着て、ジャック兄さんに抱っこしてもらってご機嫌ね、ノエル。


そうね~。
暖房の効いた部屋でちゃんちゃんこ重ね着は暑いよね。


っで、ここは…?
暑いのスルーかよ!
はいっ、スルーします。


そうです!
昨年春、リニューアルオープンを見守った   y'cafe  が更に、『カフェダイニングよさみ』にリニューアルしたお店。
よ~変わる店だなぁ!
ちょっとネーミングダサくね?

ちょうど1年前に行った時の様子は こちら


前よりメニューも多いし、営業時間も長くなったから嬉しいんだけど!
前の店は11時~18時まで 日曜休み。
やる気あんのか? って感じだったからね。


今日のお友達はラビュくん、ネオくん、アンちゃん、ノエル の4ワンズ。
ワンズは全く絡まないから仲良しなのか??? だけど…
そのぶん楽で良い!



何故アンちゃんだけが欠席者のような、はめ込みかと言うと…


アンちゃん、お外に出たくて…
ずっとこのポジションだから! です。








さて、この日のランチは!
今時『さて』って…
おばさん丸出し_(^^;)ゞ


『大人のお子さまランチ』『グリーンカレー』『ローストビーフ丼』
今回何故か『大人のお子さまランチ』が大人気。
お子ちゃまかっ!


ハンバーグとかエビフライとか、お子ちゃま食って大好き!
mayuは迷わず『大人のお子さまランチ』に飛び付いたよ~(*^^*)

普通に美味しゅうございました。


ラビュくん、カレー目線…?
食べたいのかい?
ムリムリ!
ワンズはサラダについてたプチトマトのみいただきました。
良かったねぇ、みんな~(*^^*)
って、プチトマトだけかいっ!


またまた久しぶりに会ったらネオくんが更に可愛くなってた~(*^^*)



アンちゃんは…


やっぱり外に行きたいらしい…。
この写真、高原の素敵なカフェって感じ!
実際はぜんぜん違うけど…
店の関係者でもない オマエが言うな! ってか_(^^;)ゞ



ノエルはまだちゃんちゃんこ着せられてた(笑)
脱がせてやれっ!




楽しくランチした後は!
って、飼い主達がね。
隣のいつもの公園へ!


ちゃんちゃんこペア、ボール争奪戦!
勝負は目に見えてるけど…


やっぱりねぇ…
意地悪ノエル圧勝。

恐らく…この時のノエルにはボールしか見えてないと思われ…
ボールを欲しがっているラビュくんの存在に気付いていない模様…
結論として!
ノエルには悪気はなかった。
ラビュくん、ごめん!


後ろでノエルがワチャワチャしてても動じないネオくん。
ぶれない男!


絡まないワンズ。

みんな自由だわぁ~。
あはは~( ̄▽ ̄;)


ランチの後はみんな好き勝手して帰って行ったんだとさ!
めでたし…めでたし…。






《おまけ》
この日は、ピンクのトレーナーにチェックのパンツを着せられたノエル。
そこでmayuは『可愛い~』を連呼。
ちょっと聞いてよ~本当に可愛かったのよ~、 奥さん!

でも、折角だから…ちゃんちゃんこ着て行こう!
と思ってしまったmayu。
何故そう思ってしまった…私…。

そして出来上がったのが ↓ こちら。


柄に柄。
やっちまったな~。

誰にも真似出来ないコーディネートになりました_(^^;)ゞ
斬新!
ある意味 ベストドレッサー だな。



いやいや、褒めてないしっ!




最後まで読んでいただきありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆