ようこそ『ノエルの世界』へ!

5月14日はノエル
トリミング~
キラキラ
グ~ググ~
グッ

今回はサロンで
お写真撮らせてもらったよ!


う~ん!
可愛いっ!

って…
寝てんじゃん!
びっくり


やっぱり
寝てるよねっ!
ガーン

起きろ~

何枚撮ってもこんなんばっか…
『ノエル~』
『こっちよ~

なんて必至で叫んでる飼い主
痛いよね…
自分でも恥ずかしかったわよっ!

折角、綺麗な背景で撮れると思ったのに…
仕方ないからお家帰って撮影


ま~っ
可愛い~
馬鹿炸裂してます
_(^^;)ゞ

でも、これ…
どっかで見たことがある光景


先々月のトリミング後の写真!
そっくり~
使いまわしじゃないよ!
本当に今回も撮ったんだからっ!

前回とそっくりってことは!
トリマーさんの
クオリティーが
高いっ!
って事
爆笑


おシッポも
フッワフワ
ワッサワサ

クオリティーの高いサロンで

鼻高々っ!
って、mayu関係ねぇじゃんっ!
てかっ_(^^;)ゞ

今回はこれにて終了
本日オチ無しで~す
オチがつかなかったから強引にオワラセテやったぜっ!


《おまけ》
とりあえず…おまけは付けておこう


つぶれまんじゅ~
疲れて寝てます

オチ無しですっ!




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆