ようこそ『ノエルの世界』へ!


ノエル地方
日曜日の夕方から
降ったり止んだり
変な天気
傘


何が残念かと言うと

ノエルの頭が
モッサモサ~

って
違う違うっ!
mayu的には、それが一番残念っ!

日曜日
雨が降りそうだったから
早目に夕散歩行ったのに…

公園に着いて5分で
ポツッ
タラー

更に5分後には
ザァーッ
ガーン

ダッシュで公園を出て
15分でお散歩終了~
残念っ!


お家に着いて
ノエルはふて寝
ムキー

でもこの姿
なんか笑える~


3バカ仲良し3人組
誰一人、人ではありませんが…
縦列で寝てま~す
ププッ

って
笑ってる場合じゃないよ~
期待だけさせといて

ノエルが可哀想~!

なので
一旦雨があがった隙に
もう一回公園に

今にも降りだしそうな雰囲気だったから
誰もいないだろうな~
って思ったら

いたのよっ!
この人達!


ラビュくんとママ
ジャック兄さん
どんだけ公園好きなんじゃ~!

予定通り予想通り
公園着いて10分で
ザァーッ!
ガーン

残念っ!

そのまま帰るの勿体ないから
和カフェ『方丈』へ


再び雨に濡れて
ノエル…
ボッサボサ~
頭潰れてるし(T_T)
残念っ!

遊びたくて仕方ないノエルは


素敵な和風庭園で
ボール遊びし始めちゃったよ
ガーン

他にお客さんいなかったから…
きっと…
ここでボール遊びをしたのはノエルだけだろうなぁ
マスター
ごめんなさいっ!


日曜日は公園に行く度
雨に降られちゃっ
残念続きだったんだとさ!


ゃ~、あんたの
モッサリ具合が一番
残念だよ~


《おまけ》
異動前の部所の人が
様子伺いに来てくれました
爆笑

和食『一陽』さんでランチ
なんとっ!


前回と同じメニュー

前回のは ★こちら★

残念っ!

でも、美味しければいいのよ~
ご飯3杯も食べちゃった~
アッハハ~



最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆