ようこそ『ノエルの世界』へ!




前回のモーニング編に続き
ランチ編
始まりまっす!

モーニング編は  こちら★


ランチを頂いたのは
このお店


インドネシア料理
Bintang
前に来た時の様子は こちら★


あしあと
2ワンズ
看板犬ガンバってます
誰にも頼まれてないけどね…


これ
賄いじゃないからっ!

看板犬さんは食べれませんよ~


看板犬さん
しっかり働いてくださいね


道行くにしっかりアピールしてね!


って
サボりっ放しじゃない!
ムカムカ


ワンちゃん連れが
もっともっと来てくれる様に
ノエルが頑張らなきゃ!
って、店の関係者じゃないんだけど…_(^^;)ゞ
めっちゃ勘違いしてる飼い主達



看板犬の育成に
四苦八苦してる様子を
スライドショーで!
※音が出ます。音量にご注意下さい。


新人研修に休憩(伏せ)の
練習も入ってました

そりゃサボるわなぁ
ショボーン



さてさて
本題?の
ランチは!


ミーゴレン
ナシゴレン
ジャワカレー
ハウスジャワカレーじゃないよ~(笑)
カレー


もちろん!
大盛


デザートは
ピサンゴレン
バナナ

簡単に言うと…
バナナのフリッター
不味くはないが…想像とは違ってた



お腹も満たされたところで
一旦
撤収~!


それぞれお家に帰って
2時間程休憩



そろそろ
夕散歩始まるよ!




長くなるので…
またまた次回に続きま~す

次回も見てね!
目



ちょっとその前に!

《おまけ》
昨日のランチ
またしても!
なんて昨日の?
なんで今日のランチじゃない!


たらこクリーム

海苔のサイズ、配置が
斬新~!

旨からず、不味からず
お腹は脹れました(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆