ようこそ『ノエルの世界』へ!




モーニング編 こちら★
ランチ編  こちら★
に続き
夕散歩&ディナー編の始まりです!



ランチ後
各自軽~く休憩をしたら
いつもの公園に
集合っ!


ラビュくんママに
ボールおねだりしてたら…

笑える出来事が
爆笑

スライドショーにしてみました
※音が出ます。音量にご注意下さい。


ノエルが近すぎて…
ラビュくん
ママの肩まで登っちゃった

ガーン
決して仲が悪い訳ではないのです
ラビュくんはノエルの勢いに圧倒されちゃうのです




お口直しに
こ~んな可愛い姿を!

ぐりこちゃん、にこくん姉弟

ぐりちゃんの後ろ姿
ってか
お尻が
メチャ可愛いんですけど~っ!

わたくし数年前に
フレブルブームが到来してたんですが…
再来かっ?

いやいやっ
ノエルが一番!


フィオちゃんファミリー
&
大きい黒い子
名前忘れちゃった_(^^;)ゞ

最近は大きい子も
いっぱい




日が暮れるまで
いっぱい遊んでお家に帰りましたとさ!
めでたし…めでたし…

と、なるところでしたが…



日暮れまで遊んで
家に帰った途端
召集かかりましたっ!


公園隣のカフェ

また来ちゃったねぇ
_(^^;)ゞ


室内テラスが満席で
完全お外テラス

みんな蚊に刺されるし、すでにグッタリ!
ノエルとmayuは遅れて到着だし
虫除けスプレーしてたからセーフ!
ご飯食べる頃には室内テラス席に
移動できたけどね


メニューは
肉定食が3種類
魚定食が3酒類
その他にアラカルト

魚定食の
ミックスフライ
をいただきました


メインディッシュは
エビフライ2本
白身魚フライ
メンチカツ

お刺身と小鉢が5個も!

超満足
照れ



お腹満腹で帰りましたとさ!

のはずが…


帰り道
家の前を通りすぎて…
どこまで行くんだ~ノエル~


少し行ったらそのまま引き返して
また
家の前を通りすぎて…
どこまで行くんだ~ノエル~


公園まで戻っちゃった~!
びっくり

ノエル、公園で遊びたかったみたいです



やっとお家にたどり着いたのは
10時の事でした
やれやれ



朝7時から夜10時まで
家から数kmの場所を
行ったり来たり
とっても疲れてしまったんだとさ!

お仕舞い






《おまけ》
昨日のランチ
なんで?また昨日のランチなんだ?
今日のランチはどうした?

午前中お出掛けしてた人が
買って来てくれました

鮭弁当
焼き鮭
ちくわの磯辺揚げ
唐揚げ

これでなんとっ!
税別298円

コンビニよりぜんぜん
安っ!

チープさに満足な
ランチでした!





最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆