ようこそ『ノエルの世界』へ!



またまた送別会ネタ

前回は部の送別会
前回の記事はこちら★

今回は課の送別会


和食のお店でアラカルト



忙しい時期の週2回の送別会は
キツかった

今回は何を食べたか
何を話したか
あんま覚えてな~い
あっはは~_(^^;)ゞ


6月30日
異動前の最終日に…
ショボーン


明日から大阪の
主賓の君も
最後の最後まで
お疲れ様でした!

若者よ!
頑張るのだぞっ!
バイバイ



お家に帰るとノエルのお出迎え

たぶんね…

あんま覚えてない
酒も飲んでないのに…


そうでもないのよ!


オッサンの無限ループの様な
同じ話を聞くのも疲れるのよ

ご飯食べながら仕事の話しは
止めて欲しいよね

おじさん世代は仕事が全てなのねぇ
他に話題がないのよねぇ(ToT)


カリカリもいいと思うよ!
栄養満点だし

食べるとカリカリって音もするし
意味不明



オヤジの話しより
いいと思いますっ!
でも、カリカリは喰わんけどね



今週は
四半期決算と人事異動で
超大忙しな時なのに
2回の送別会で
仕事進まん
ヤッベ~ぞっ!

って、1週間でしたとさ!

怒濤の日々は来週へと
持ち越されるのでした




《おまけ》
出ましたっ!
昨日のランチ』


塩サバ定食

肉じゃが
と揚げ出し付き

500円

今日も美味しかったですっ!




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆