ようこそ『ノエルの世界』へ!



いろいろシリーズ
最終回です
早くしないと『先週末いろいろ』じゃなくて『先々週末いろいろ』
になっちゃうよ~


トリミング&dinner 編★★★

カブトムシ&ネイル編★★★

に引続き
先週末のお話し


パスタ
Petit dogさんでランチ


ネイルサロンから帰って
車DASH!
猛ダッシュ
Petit dogさんへ!


勿論!

ラビュくん
もいるよ!
ラビュくんの大好きなトリマーさん家だもんね🎵


見つめ合って
微笑ましいわぁ
ニコニコ

でも
ノエルは食べないから!



僕も!
じゃねーよっ!
ムカムカ


グレても
食べませんからっ!


焼肉定食
ハンバーグ定食
一人で食べたんじゃないよ!


美味しくいただいた後
カメラ
サロンのお姉さんが
写真撮ってくれたよ!
mayuも便乗

ここから
飼い主バカ炸裂するので
同じ様な写真が続きます!
面倒くさい人はスルーしてください


こんな感じで
撮ってくれたんだけど…


ノエルずっと…

目
mayu目線なのっ!


mayu目線なのっ!


mayu目線なのっ!


mayu目線なのっ!
一応おやつは食べとくけど…


まだまだ
mayu目線なのっ!


なんて可愛い子なのっ!
ラブラブ

こんなに甘えん坊さんだった?

なんとも幸せなひとときでしたとさ!

おしまい



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆