ようこそ『ノエルの世界』へ!




今回のお話しは


前回の集合写真★★★
撮影風景

いろんなドラマがありました
勝手にハードル上げてるけど…
実はドラマなど何もなかったが…_(^^;)ゞ


そんな様子を
スライドショーでどうぞ!
※音が出ます。音量にご注意下さい。


いい感じに整列できたかな?


と思ったら…


ノエル~
アンちゃんの上に
座ってるよ~っ!
びっくり


降りなさ~い っ!
でも可愛い~


ラビュくんは
壁と同化
してるし…
そんなにノエルが怖いかい…(T_T)


そして誰もいなくなった


ノエル
ぽつーん…

集合写真は難しいねぇ
いつかは素敵な集合写真を撮れますように!
アセアセ


集合写真後の
ご褒美❤Time
骨

スライドショーでどうぞ!
※音が出ます。音量にご注意下さい。


ノエル
フライングしちゃってら
ガーン


それに…
コーヒー
ここはカフェよね…



いいのかっ!
こんな自由でっ!


この自由さ…
ぜったいこの人達…
Petit dog荒らし
よねっ!
Petit dogさんごめんなさい


カフェではお行儀良くしましょうね!
ワンズも
飼い主もっ!
えっへへ~_(^^;)ゞ

おしまい



《おまけ》
日曜日は
ネオくんママとお茶
パフェ
ワンズ抜きです


ヤギさんのいる
ラカーサ

ワンズはテラス席のみ
だから…
この季節は無理ね
って事にしておこう…


モンブラン
グレープフルーツの
なんちゃらタルト
一人で2個食べてないよ!


マスカットジャスミンティー

うん!
普通に美味しかった!


涼しくなったらノエルも
行こうね!
一年前からそう言いつつ…いつも時期をのがしているmayu…



《おまけ2》
一昨日のランチ


ツナおろし和風スープパスタ

このお店
和風パスタの海苔が
斬新!



最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆