私のカレシ | Mariのbeauty blog

Mariのbeauty blog

☆LIFE WITH YOGA☆

本日、8月10日は、、、
❤️(ハート)の日だそうですよ😍
{CFFDAAD7-FA57-426C-992E-E6BCFFEFE90C}

もう8月も3/1が過ぎましたね!!
早い〜!!


私事ですが7月は朝ヨガやイベントでちょっとバタバタしておりました。


8月はお盆でお休みのスタジオもあったりで少しゆっくりと過ごせそうです。



先日、久しぶりの1日オフがあったので、、、



カレシとゆっくり時間を過ごしました❤️❤️❤️



⬇︎女の子と間違われるけど立派な男の子。
むしろ年齢的にはオヤジのカレシですww
{46F5F4CA-CC0A-4EC1-A78E-5AC61B633EB4}

たっぷり癒してもらいました😍❤️
やっぱり動物ってすごいパワーもらえます💕


さてさて、、、
そんな8月も材木座のwsやります!

8/28(日)16:00-17:15 材木座テラスにて❤️
たまに心配されますがビーチではなく、スタジオです。
それもオーシャンビューの素敵な素敵なスタジオです♡

終わってからサンセットを見て帰るか見ないで帰るかはあなた次第w


予約フォームができたらまたご案内させて下さいm(__)m


それでは。
暑いので身体に気をつけて下さいね♡