この子がいないとダメなんです | Mariのbeauty blog

Mariのbeauty blog

☆LIFE WITH YOGA☆

毎朝の練習はこの子がいないと始まりません。

私が愛用しているのはアンバサダーをさせて頂いているMandukaのブラックマット PRO♡


そもそもヨガマットの上って落ち着くわーぁ。
と思っている私ですが、このマットはその落ち着き感が半端ではないです♡


グリップはもちろんのこと、程よい重さで安定感抜群♡
ハードな練習にもしっかり対応してくれます。


そして使うほどに馴染んできて今ではとても愛着があります。
この先もきっと一緒に練習していくんだろうな!


このマットの上に立つ度に凛とした空気が流れる気がしてます。

一生モノのマットを手に入れたい方は是非👇

{3258C65C-CC10-479C-933B-594AE3003B3A}