夢を叶えるときは、アファメーション | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

武井園枝(Noe)です喜ぶ


 

皆さんは、アファメーションって活用していますか?

 

アファメーションとは、

自分自身に対する、「肯定的な宣言」です。
英単語 affirmation(肯定、断言、確言、誓願)

思考は現実になる

を意識していくと、

思考を変えたいビックリマーク

と思ってきました。

 

いらない思考を捨てて、

こうありたいという思考だけを送り出したい!!

そう思ったときに

有効なのが、

アファメーションでした。

 

今の自分の思考を

書き換えるように、

アファメーションをしてます。

 

アファメーションをすることで、
潜在意識に自分はこうなんだよ~!!

 

と認識させることがとっても大事。

 

 

私、毎日、いろいろなアファメーションを

自分に言い聞かせています(笑)

 

そうすると、

ほんとに現実が変わってくるんですよね~あひる

変わってきたのを実感したら、

潜在意識を褒めてます

 

すごいぞ、私の潜在意識ラブラブ

ってうふっ

 

これが、楽しくって、

どんどん実験中。

 

 

アファメーションは、

現在進行形か過去形で言うといいですよ

とか

鏡の前に立って、言うといいですよ

とか

否定文ではなく、肯定的に言いましょう

とか

 

いろいろ言われていますが、一番は、

自分がすっきりと、心に入っていく

そんな言葉かけ

を目指されたらいいですよね。

 

私が注意しているのは、

その言葉を言って、

ワクワクするか

自然と笑顔になっているか

 

心に響かないと、

うわべだけになって、

意味がないですものね~。

 

 

アファメーションするときは、

パワーストーンも使ってます。

 

ストーンのエネルギーって、

持ち主のエネルギーを増幅&強化サポートしてくれるんです

 

アゲアゲ↑こちらは、お会いした方にプレゼントしている「ミラクルの種」

このストーンに、アファメーションすることで、

夢への加速もお楽しみくださいね。

 

 

最後に、ひとつ、

アファメーションをご紹介

↓

私は、毎日どんどん幸せになっていますラブラブ

ありがとううふっ

 

今のあなたに合うパワーストーンを見つけます
 音譜パワーストーンカウンセリング (対面)
 音譜パワーストーンカウンセリング(遠隔)


音譜パワーストーンのお手入れについて  



ラブラブ天然石が大好きな方へラブラブ