穏やかな愛があふれる日々へ | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

雪が積もる戸隠神社へ行ってきました。
武井園枝(Noe)です喜ぶ


先日、ご縁をいただいたTさまの
ドリカムブレス、紹介させてさせてください↓
 


 

鑑定で出てきたラリマーが、

「すごく気になるラブラブ」とお返事くださり、

ラリマーを贅沢に入れてみましたはあと

 

メインが、14mm、反対側に12mm、両脇に8mmのラリマー。

 

平和的で穏やかな流れを作り出し、

大きな愛に包まれるような毎日を過ごせるように導いてくれます。

 

 

今回は、ロイヤルセットをオーダーいただいたのですが、

私、どうしても

「穏やかに日々を過ごすのが1番の望み」
というTさまの思いを叶えたくて、

ちょっとラリマー入れすぎました(笑)

 

そのほか、ホワイトムーン、プレナイト、アクアオーラ。

 

健康で美しく、ご自分の直感のまま、

Tさまが望まれる愛があふれる

穏やかな日々を過ごされることと思います。

 

 

あなたの夢をサポートし、実現へ加速する世界でたったひとつ、

あなただけのドリカムブレス

(Dreams Come True Bracelet)

 

Tさまの夢が、ますます叶いますようにハート

 

 

戸隠神社でも、

新たなご縁とリピーターさまに感謝し、

(気づけば、パワーストーンのおかげで、

1,000人以上のご縁をいただいています)

これからもより一層、

パワーストーンを愛して
エネルギーを集中していきたいと思います恋の矢

 

 
今のあなたに合うパワーストーンを見つけます
 音譜パワーストーンカウンセリング (対面)
 音譜パワーストーンカウンセリング(遠隔)


音譜パワーストーンのお手入れについて  



ラブラブ天然石が大好きな方へラブラブ