うお座の新月 | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターカウンセラー武井園枝(Noe)です喜ぶ

 

今日、3月17日は、魚座の新月
 

魚座のテーマは

個人という枠を超えた、大きな存在とつながること

境界線を越え、自由に自立すること

だそう。

 

新月といえば、お願い事ラブラブ

を習慣にされている方も多いと思います。

もちろん、私も楽しんでいます。

 

 

今回の新月は、意識しなくちゃいけないことがありますよね~。

 

それは、来週の春分の日(3月21日)が、宇宙元旦
ということ。

 

新しい流れが、宇宙レベルで起こると言われています。

 

 

その宇宙元旦に向け、余計なものを手放し、

新しい流れにスムーズに乗ること。

 

 

私も、新しい流れ向けて、もろもろ準備中です。

 

 

そして、昨日、今日は新潟市に来ています。

 

6時間の講座開催、

しかも今日から3日間連続なんです。

 

エネルギーMaxでいくぞ~ウィンク