パワーストーンの講師が7名誕生します! | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターカウンセラー武井園枝(Noe)です喜ぶ

 

3日間連続で、パワーストーンの講師養成講座

(パワーストーンマスターナビゲーター講座実践編)

を開催しました。

 

1日6時間の講座で、私も出し切りました~(笑)

今回は、長野県と新潟県のメンバー7名が

新たに講師としてデビュー予定です。

 

新潟市のみたかちゃんゆわちゃん

 

長野県松本市のかおるちゃん

安曇野市のかなえちゃん

小諸市のえりちゃん

中野市のひろぴょん

 

そして、新潟県見附市のココリラちゃん

 

パワーストーンカウンセラー協会では、

4月よりパワーストーン検定がスタートします。

 

パワーストーンの基礎から、しっかりと学び

資格を取得されたい方に、おすすめです。

 

パワーストーンのプロを目指す方は、

ぜひ、チェックしてみてください。

 

http://posca-japan.com/kentei/