パワフルな浄化ブレスレット | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターカウンセラー武井園枝(Noe)です喜ぶ

 

 

今月も、たくさんのブレスレットを作らせて頂いております。

 

 

3本のブレスレットをメンテナンスさせて頂いたMさま。

 

いつも、スペシャルなストーンをたくさん使われるのですが、

今回は、右手の浄化ブレスレットがすごいことになりましたラブラブ

メインに、17mmのプラチナルチルクォーツ

プラチナルチルは、別名、棚ぼたルチルと言われています。

 

どんな棚ぼたが起こるのか、楽しみですないしょ♪

 

プラス、強力浄化のモリオン14mmも2つ入ってます。

全体に、大きめのストーンが入った迫力の浄化ブレスレット。

 

といっても、左手用のブレスレットも

すごいストーンばかりなんですけど(笑)

 

 

浄化ブレスレットつながりで、こちらも紹介させてください。

 

こちらは、東京のNさま。

 

メインに、ピンクヒマラヤクォーツ、

スモーキールチルクォーツ

 

そのほか、レッドルチルクォーツに

グリーンルチルクォーツ、

ヒマラヤムーンクォーツ、

ガーデンクォーツ

とパワフルストーンばかり。

 

 

そして、ストーンのサイズも大きく、

かなりパワフルな浄化ブレスレットです。

 

 

 

この浄化ブレスレットは、基本、右手をおすすめしてますが、

気の出口である右手に身につけると、ストレスやネガティブな感情をきれいに洗い流してくれます。

気の入口である左手に身につけると、全体運をアップさせ、新しい流れをつくるサポートをしてくれます。

 

日々の生活から、どなたも、浄化は必要です。

浄化ブレスレットも、上手に活用していただけるといいと思いますあひる