パワーストーンカウンセラーが誕生します! | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターインストラクターの武井園枝(Noe)です喜ぶ


今日は、パワーストーンカウンセラー1級認定講座の認定試験日でした。

 

2か月間にわたる講座と、毎日の課題提出ビックリマーク

 

今回の105期、3名とも、日々の忙しい生活の中で、

手を抜くことなく、頑張りぬきましたラブラブ

 

 

私自身も、パワーストーンカウンセラーになり、

悩みのない生き方を手にし、

これまで、とっても幸せな日々を過ごしてきました。

 

そして、そんな生き方を手にする

パワーストーンカウンセラーさんを増やしたい

と講師をさせて頂くようになりました。

 

気づけば、1級講座の自主開催だけでも17回もできたこと、

幸せとしか言えませんありがとう

 

 

そして、今日、3人とも試験に合格クラッカークラッカークラッカー

 

パワーストーンカウンセラー誕生の

感動の場に立ち会うことができたこと、

感謝しかないですラブラブ

 

 

パワーストーンの魅力、

あなたの潜在意識を知るパワーストーンからのメッセージ

をお伝えする伝道師として、

これから3人も活動を開始される予定です。

 

 

 

長野県松本市のかおるちゃん

 

 

長野県中野市のひろぴょん

 

新潟県見附市のココリラちゃん

 

3人とも、最高に素敵な笑顔でしょえへ

 

パワーストーンを使いこなし、

悩みのない豊かな未来へラブラブ

 

皆さんの今とちょっと先の未来に必要なストーンを見つけることで、

夢をかなえ、未来をつくるお手伝いをさせていただきます。

(対面での鑑定も、お写真を送って頂き遠隔での鑑定も可能です)

 

ぜひ、お近くのパワーストーンカウンセラーより

パワーストーンカウンセリング受けてみてくださいぺこり