喜ぶハート^ ^ | 『最高な自分になれる潜在意識=知らない自分を引き出し 思考を書き換えどんどんミラクル引き寄せる』幸運体質へ

『最高な自分になれる潜在意識=知らない自分を引き出し 思考を書き換えどんどんミラクル引き寄せる』幸運体質へ

出雲の国島根県〜占いカフェで人気!2万5000人対面セッション。可能性を引き出すのが!得意!メンタルコーチとしても開催中。幸せのはじまりは自分からと全国に講演お話会開催中。TVや雑誌、占い講座実施中お金、愛、役割、プロデュースマスター noen のえん

私自身、何万人と、セッションをやりつづけ、て
答えを導くだけが、義務感の様に^ ^お話してたな。^ ^


どんなに、仕事でも、喜ばないハートには、従わなくてもいーよ、と。
自分で
腑に落ちた。

ハート喜んでる。ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキリボン
{356D1D27-1978-476E-B89E-FC47AB2341C5:01}



あらっ^ ^即いーこと起きたー💓

彩り小さな玉手箱^ ^




未来は、決まってるからね。


そうどんなに、頑張っても、


たのしんでも

道はきまってる、


サラサラときもちが、閉じ込めるように、苦しむより、


熱くやりがいがあるがままで正しい導。

この未来に起こるは
いくべき道。


喜びだすと、夢中になって。^ ^無我夢中💓


思いだして。最高ーれべる^ ^の私。
安心安心