運命の相手を引き呼び込む | 『最高な自分になれる潜在意識=知らない自分を引き出し 思考を書き換えどんどんミラクル引き寄せる』幸運体質へ

『最高な自分になれる潜在意識=知らない自分を引き出し 思考を書き換えどんどんミラクル引き寄せる』幸運体質へ

出雲の国島根県〜占いカフェで人気!2万5000人対面セッション。可能性を引き出すのが!得意!メンタルコーチとしても開催中。幸せのはじまりは自分からと全国に講演お話会開催中。TVや雑誌、占い講座実施中お金、愛、役割、プロデュースマスター noen のえん

{0A5F84EC-A859-4DB7-A781-103C00EF83CE:01}

たくさん異性と、交際したいけど結婚に、結びつかず、まだ一度も、異性と付き合うこともない。

何年もつきあったことない。
結婚しても幸せに、ならないのじゃないの?

失敗したらどーしよ。
周りにいー男性いないし。


願い事を叶えるセンサーが、心の奥底にあり、その横には、DNAデータシステムがあり、貴方の細胞と呼び込むセンサーがあり、脳内に映像!が。、あり
願い叶うとしたら、
^ ^そーなんです。

今貴方が、心底で感じることが、
この現実を創りだしてる~
怖い怖い


実現したいことが、あるなら^ ^

彼氏欲しい


としたいなら

素直に、
否定せず、心底で。


お願いします^ ^
彼氏欲しい^ ^で。!
できてる。、


彼氏ができたらたのしむに、決まっててるそして
感情を先取り


宇宙の法則
細胞レベルとは、
心の感情レベルに、対して、
動いてるだけなんです。^ ^