ココナッツヨーグルトボール☆ | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんにちは
ただいまランチタイムなのですが、とっても美味しい(タイプな)ヨーグルトを発見したのでご紹介ビックリマーク

こちら
ココナッツヨーグルトボールです

{AE73646F-65CB-430C-AB0A-1E73B70CD072:01}

よくスタバで上にグラノーラが付いているヨーグルトを見るけれど、購入には至らず、、今回スーパーで見かけたので買ってみたんです

私はココナッツが大好きなので、ココナッツを選びましたが、隣にはアサイーバージョンもありましたビックリマーク

上から写真を撮るとこんな感じです…笑

{EFF2F588-AEC3-4C11-88C3-C64C0D14891F:01}
(急いでオフィスに戻って袋からだしたら、凹んでました笑)

上の部分は取り外すとこんな感じになっていて、、

{3E941573-B759-44DC-8714-46A390641CC7:01}

蓋をぺりっとはがして、ヨーグルトにインビックリマークビックリマークビックリマーク

入れた後にかきまぜたら、こんな感じになりましたドキドキ

{5766E402-1AC6-4BB3-ACC4-3E21E1CC998F:01}


これがとっても美味しいビックリマーク
ココナッツ好きとしては、ココナッツの主張が足りない気もしましたが、うっすらココナッツが香って美味しい癖がなく、苦手な方もいけると思いますドキドキ

グラノーラも自分のタイミングでいれるので、さくさくのまま食べられます


もうとっても美味しくて、健康にも(花粉にも?)良さそうなので、リピート決定ですビックリマーク
次回はアサイーバージョンも試してみたいな、と思いましたドキドキドキドキ



…しかしスーパーでテンション上がり過ぎて、軽く散財しました…ピンチDASH!