決意…! | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんばんは
ここ数日バタバタしていて、ブログ更新ができていませんでした(>_<)

さて、本日はブログで何回も宣言しているのですが、新たな「決意」を…あせる

ちなみに過去にした決意はというと…
・料理教室ビックリマーク  →あ、れ、、?
・節約ビックリマーク  →地道すぎるけど続行中

くらいですかね?

今回は、、
ずばり、、

ダイエットビックリマークビックリマークビックリマーク  です。

冬の間、好き勝手に食べては飲み、最近はおやつも食べていたら、遂に今日お友達に「言いにくいけど、、太った?笑」とダウンダウン

客観的に見る他人が太ったと思う、ということは、きっと実体重は相当重くなったということですよね


元々体重は軽くありませんが、そこまで数値を気にしたこともなく、むしろ、人からどう見えるか、を重視してきました。
そのため心の中ではとってもショックでした


そこで本日よりダイエットを開始します

ただ、食べること、飲むこと、カフェでのひと時は大好きですし、付き合いといえど飲み会は大切だと思っていますので、、

・間食はダイエットおやつにするビックリマーク
・週に1度はジムに行くビックリマーク

をまずはやってみたいと思います



…これだけじゃ効果ないかもですね笑
{C6CF9C41-0A94-46C5-B72D-894B2A5ED324:01}