出張ランチ | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんにちは
今日は珍しく、近場ですが出張しておりますアップたまにはオフィスを出るのも気持ち良いですね

さて、楽しみにしていた出張ランチドキドキ

到着先で食べる暇は無さそうなので、新幹線の中でパクり駅弁にも惹かれたのですが、ここはおしゃれにパンにしてみましたドキドキ出張ランチといえど、何時ものご褒美ランチとあまり変わらない笑ので、ご紹介音譜

まずは、大好きなこちらビックリマーク

アンデルセンのバケットサンドですドキドキ

{20044537-BD18-4563-AD6A-17916F13AC11:01}

最近ハマっている、上から写真
毎回背景が黒いのは、スーツの上に載せて撮影しているためです。。色が伝わりやすいということにしてご容赦ください笑

このサンド、バケットにハムとチーズ、レタスがたっぷり挟まっていて、本当に美味しいんですビックリマーク
もともとアンデルセンのパン自体が美味しいんですが、これは素材の味をひきたてあうような、なんとも絶妙なバランスで、ペロリです
{3D0D7E30-7CEE-4ED1-9027-BC8A8CB7DEEE:01}

断面はこんな感じビックリマーク

そして、、

昨日ダイエットを宣言したにもかかわらず、、

{9670B78F-ECBC-4E47-827F-C2ED9264221D:01}

デニッシュドーナッツビックリマーク
食べる前なのでビニールに入っていて見にくい…ごめんなさい笑

ついつい手が伸びてしまいました汗
だって焼きたてって書いてあったんです…反則ですよね

飲み物は大好きなスタバを買う時間がなくて、駅のホームで慌てて買ったこちらビックリマーク
{E10B1B3B-6F6B-4BEA-AD12-3A5805725280:01}

なんとなくカッコ良く加工してみました笑


さて、ではいってきますビックリマーク