華金♡ | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんばんはニコニコ
みなさまお仕事お疲れさまでした!暦通りの方は、明日から三連休ですねウインクおねがいニヤリ

私も三連休ですドキドキ

この連休は友達と会う予定が沢山ドキドキ楽しみな予定ばかりです!



アラサーOLとしては、華金はとっても大切!なんといっても、翌日を気にせず飲めますからねニヤリ

ですが、、

今日の私は違いますニヤリ照れウインク

勇気(気合い)を振り絞って、これからジムです!ダイエットを決意してから勢いでジムに入会しました。月額、行き放題のジムなので、節約?とダイエットを兼ねて、何回も通わないとビックリマーク
{BAD1180B-1E33-4C77-908B-DC6CE81C184C:01}


と思い、本日は折角の華金ですが、ジムへ~アップアップ

頑張りますチュー

可愛いウェア欲しいな…笑