ジムウェアの検討 | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

おはようございますニコニコ

私は三連休でしたので、今日からまた会社ですえープンプンキョロキョロ


お正月休みからすぐとは言え、三連休はうれしいですねウインク皆様今日も頑張りましょう音譜



さて、三連休前のはなきんにも頑張って通いましたが、最近ダイエットのためにジムを始めましたビックリマーク


ジムの翌日は激しい筋肉痛に襲われるため(普段いかに運動していないかがわかりますね・・・)、2,3日おきにしか通えないのですが頑張っていますニヤリ爆笑ウインク



そこでキョロキョロ


欲しくなってくるのが、ジムウェア・・・


節約もしているはずの私としては、ジム会費だけでなくウェア代も出費するとなると痛手なのですが、形から入るタイプ・・・つい、ほしくなってきてしまいますラブラブラブ




この三連休、スポーツブランドをうろうろし検討を重ねましたが、いまだ決まらず・・・


候補①

スポーツブランドではないですが、GAPセールで見つけたこちら。

{5E966892-6663-484A-99C3-0175486A772F:01}


普段の服はモノクロやシンプルなものが多いですが、スポーツウェアは派手でもいいかなと思いつつ、丈が長いタイプだと子豚みたい・・・


候補②

スポーツウェアは、テニス、ゴルフといろいろ持っていますが、かなりの割合を占めているのがナイキ。

ナイキで見つけたこちらウインクチュー照れ

{C2832B7C-90E8-4249-B98E-360096895CFB:01}


可愛すぎるおねがい


候補③

中村アンちゃんが好きで見つけたこちらビックリマーク

アンちゃんが着ているからかわいいのか・・・わかりませんが、かわいいラブ


{3CC2D909-7AA9-4A40-BF85-FE20AF241033:01}





うーん・・・迷いますえーショボーンキョロキョロ