乃木坂46京都全国握手会!レポ | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

前のブログの続きですね

京都全国握手会のお話ですが

奈々未推しなんですけど
奈々未行かなかった

いままで絶対行ってたし外すなんて考えられなかったけど今回色々あって外してみた(・ω・)


昼飯はカツ丼食って、


そのあと宗一郎と西野、ちはるレーンへ

手前にちはるがいて

俺「あれ?!」
ち「?」
俺「前きたより可愛くなった?」
ち「え~?ほんと?」
俺「マジマジ、福神狙ってこーぜ!」

そこらへんで剥がし
目的は西野だったから素早く西野へ

七瀬にはこぐれが作ったやつ覚えているか確かめたくて

俺「Y.Yななせぇ~」(わいわいななせ)
な「あ、PONと今日前のほうおった!」
俺「え?わかった?」
な「うんっ♪」
な「は、はる?えっと…」
俺「ん?」
な「ブログのコメント!」
俺「あ、はるき!よろしく!」
俺「んじゃっ」
剥がし

七瀬は実は今日握手が初めてで
ブログのコメも一回
わいわいななせぇ~Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y
ってしただけ。なのに名前覚えかけとはいえ嬉しかったね笑
二期生並みのやるきに推せるフラグ立ったよね笑( ´ ▽ ` )ノ


んで七瀬との握手終わって帰るとき
前に休憩終わりの高山、ひなちまが!

俺「きゃずみ~」
か「おっ、」
俺「やあ( ´ ▽ ` )ノ」
か「あれ?今日前のほう居たよ…ね?」
俺「いた!」
か「やっぱ
                 俺「アメイジング*\(^o^)/*」

ドガッ

柵にぶつかりましたねぇ~AP


か「大丈夫?笑」


そんなかんじ


次、みり愛、かりん、らんぜ、京香レーン

最初かりん

か「っておい!順番に見てこうよ!」
俺「ごめんごめん笑羽生の時もゴメンねw」
か「でたっ!それ!笑」
か「あれはゴメンね~」
剥がし


かりんにみり愛ばっか見てたの言われたw

次らんぜ
羽生組でもなく話すことも無かったから


ら「あーありがと~」
俺「あのさ、翔って知ってる?」
ら「んーんとねぇ…」
俺「金髪だった」
ら「あ、わかるかも」

剥がし。らんぜはコレあんぱい


京香は、




何話したか忘れた(^_^;)

しゃーない_| ̄|○




次、みり愛


み「あー!ホントに来た!」
俺「いやいや、来るって行ったら来る!」
み「明日は~?」
俺「明日3枚!みり愛いく」
俺「はるきってゆーんだけど覚えてくれる?明日絶対行くから!」
み「(*^_^*)わかった!」


まぁそんなもん二期生4人は握手長くてよかったわ♪

んな感じ




最後17レーン入って行ったら18レーンのメンバーが空いてるから巧さんと話した!( ´ ▽ ` )ノ

じゅんなが一番手前にいて、

じ「あれ?みり愛って叫ぶ人だ!」
俺「汗。羽生のやつか笑」

じゅんな謎の認知。&名前さりげ覚えさせる。

巧さん、れなち可愛いと連呼。

俺「れなち推せる!」

17レーンだからかりんが先頭にいる


か「ヒョコッ」顔出す


俺「やあ、きゃりんっ( ´ ▽ ` )ノ」
か「友達かよっwww」
俺、巧「wwww」


かりんおもろいwwww




まぁ今日はこんな感じ


作ったように思われるけど全部実話!1人でやってたわけじゃないから巧とか宗一郎に聞いて書いた!




なんかこんな握手会もいいね


おもろい


幕張全握も楽しみだぁ

ではでは( ´ ▽ ` )ノ