乃木坂46京都個別握手会 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

4月6日乃木坂46京都個握行って来た(・ω・)ノ

{AB4A0412-99D0-4E18-A926-949046CDC1E1:01}


昨日の全握終わって竹田から十三の安いビジネスホテル行ったんだけど

まぁこれが事故りましたねw
{56E04496-4A7E-4490-876A-17CC265E1C77:01}



ツインのつもりがダブル(・ω・)
てかツインで予約したのにフロントのおじいさんに貰った鍵で開けたら
ダブルっすよ(・ω・)

笑えましたわY。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y

それからホテルで飯買ってきたの食って、寝て

今日!

全握前乗りもしてたし個別はゆっくり1部ギリギリ行こうとしてホテルでゆっくりしてたらほんとギリギリ汗


1部は奈々未5枚あって
奈々未かぁ~
と思いつつ
2枚
2枚
1枚
で終わらせて

2部はスルー

3部は生田

チャイナドレス着てた( ´ ▽ ` )ノ

俺「どんどん」
え「どんどん」
俺「防虫」
え「いく…?…???」
俺「いくたどーーーん」
え「え?ボウチュウって?」
俺「え?わからん?タンスの」
え「え?ちょっとわからないや~」


終わりましたねwwww
わかってなかった_| ̄|○
伝わらなかった_| ̄|○

まぁしゃーない( ´ ▽ ` )ノ

次!4部みり愛

みり愛はありすぎて書けないからやめた(・ω・)

みり愛はとりあえず楽しかった(*^_^*)


今日はそんなもんかな


あ、あれ!あれやった!

3部の生田終わりにかずみの方行って


俺「やあきゃずみ( ´ ▽ ` )ノ」
巧「やあきゃずみ( ´ ▽ ` )ノ」
か「やぁ( ´ ▽ ` )ノwwww」


やあきゃずみ連番AP( ´ ▽ ` )ノ

これは楽しい


ってことでそんなもん(・ω・)ノ


なんかさ、色々めんどいこともあったけどね…関東では運営気をつけよ

まあいいや中途半端にはしない

やるならやる!やらないならやらん!

切り替え系ヲタ目指してるからな!
こぐれ見習う笑( ´ ▽ ` )ノ


んじゃ、今日はこんなもんで!


これからみっくんち泊まって明日帰る( ̄+ー ̄)


おつかれっヾ(@⌒ー⌒@)ノ