乃木坂46 全国握手会 関東 in 幕張メッセ | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

4月13日行ってきたのは乃木坂46全国握手会関東会場
幕張メッセ9ホール


今回は前乗りはせず巧んちから始発でGO( ´ ▽ ` )ノ
5時30分くらいに着いてジャイ、クロと合流(^o^)あまはどっかに消えたらしい(^_^;)

9ホール前の入り口にヲタクびっしりいたから駅側から入るだろうと思い移動(・ω・)ノそしたら移動したとこのドア空いてこんな感じの場所
{2CFFFFA7-AD50-4253-9C9C-F0447CF8D497:01}



ジャイ、巧、俺でこの位置
クロにはもう少し後ろの位置
翔、たかひろさん、まーくんはクロより後ろ

そんなかんじで3つのブロックにわかれて整列
整列終わりはこんな感じ
{4844DE0F-08C7-49A2-B7DF-9F0A9957FB3C:01}



実際はこの後も並び続けてやばかったらしい(^_^;)
そんなこんなで入る時には9人で連番
しっかりFブロックwwww
Eのほうがいい感じだったからEに移動
{8254C234-8AE6-4138-8975-6C7122A016DA:01}



まぁこんなもん

最前欲しかったけど整列であの位置じゃ無理なのは承知済み
こんなもんでしょ( ´ ▽ ` )ノ


9人もいたから悪沸きするのは必然的
しっかり沸き散らかしましたねぇww
途中バテてテキトーだったけど完成度はいい感じ!

Y.Y.(ワイワイ)ななせぇ~
Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y

は、しっかりかませてるし
もう少しスタミナ欲しいね
この界隈(⌒-⌒; )


セトリは
overture
あとは京都と同じく全曲


↑ごめん笑めんどくなった(^_^;)



松井玲奈を入れた気づいたら片想い
披露してミニライブは終わり


退場時にトレカ配られたけど
みんな見たら安定の3~4枚
結構貰ってたねwwww
まぁそんなことは普通として、

飯の為イオンへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆バテてグダグダイオン(^o^)
RAGEカーとかいってわけわからんカートを荷物置きにして出発(^o^)
運転はクロ( ´ ▽ ` )ノ
{91724EE5-A17C-4437-9B0F-38B232670778:01}

{224F248F-51C9-44DB-8C14-5BD56BAC585C:01}
色々事故ったwwww


とりあえずイオンは疲れた
最後走ったしwww

着いたら疲れが超でてきて
寝活( ´ ▽ ` )ノ
シートは忘れたからなしー \(・∇・ \)
{DF768936-09D4-4714-85BC-1DD7FF97BFBE:01}



翔が最後らんぜ行くってゆーから
こぐとみり愛目当てで3連番

まぁ楽しかった!

みり愛は4ループくらいして終わり

2期生はやっぱやる気あるね
全握だとみり愛以外にもメンバーいるから話すこと無くて困るけどw


あとはななせぇーー \(・∇・ \)

くっそ並んでて死にかけたよ笑

ななせのループは鬼
個握あんぱいだわ
最初の握手は


な「あっ!」
俺、な「Y.Y.ななせ~(^o^)」
な「Y.Y.ってw」
俺「今日聞こえた?」
な「聞こえたよっありがとう」



聞こえてねーな笑


まぁY.Y.ななせ覚えてたのはデカかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ強いねワイワイ

改めて凄さ実感っ( ̄▽ ̄)



まぁレポは多くて書けないから上のだけっ(・ω・)

とりあえず3月からの連続イベ一区切りついたかな

あとは4月20日の個握だけ
そんなもんかな~(^o^)



帰りは海浜幕張のラーメン屋で
ラーメン食べて、メッセ方向戻って1沸きして帰宅

ジャイ達は寿司食べたらしくて、



やっぱラーメン寿司界隈( ´ ▽ ` )ノ
ってね笑

安定のラーメン
安定の寿司



まとめると眠いっ



じゃあ今回はこのへんでっ


ではでは(^o^)/