木坂46 Merry Xmas Show 2014 千秋楽 夜 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

12月14日 乃木坂46 
Merry Xmas Show 2014

ライブってなんかわかんないけど千秋楽にこだわりたくなる。行くなら千秋楽みたいな。ってことで行ってきた
(・ω・)ノ

電車賃ケチって豊洲から有明まで歩いたけど足痛(°_°)

そんなことで有明ついて昼公演終わり~翔がいてまーくん、翔太さんいてちょい話してわかれ(・ω・)ノパームスこれから行くとか言ってたし…ハードかよ(´・_・`)って感じで他にもヲタク観察してたらすぐ時間すぎて開場。

ヒキ良くなかったけど思ったよりはマシだった感。代々木よりは若干前みたいな。
{C0D04996-25C3-42D6-B880-4ACE18FF528A:01}


んでスタート。

とりあえず
セトリ
00.       SE
01.制服のマネキン
02.気づいたら片想い
03.走れ!Bicycle
04.ガールズルール
05.君の名は希望
            MC
《カップリングリクエスト10~1》
06.ダンケシェーン
07.失いたくないから
08.13日の金曜日
09.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
10.世界で一番 孤独なLover
11.無口なライオン
12.涙がまだ悲しみだった頃
13.せっかちなかたつむり
14.私のために 誰かのために
15.他の星から
          MC
16.X'masメドレー/恋人たちのクリスマス~Last Christmas~ジングルベル~クリスマス・イヴ~White Love~恋人がサンタクロース~Let It Go~ありのままで~

17.ぐるぐるカーテン
18.夏のFree&Easy
19.バレッタ
20.何度目の青空か?
          EN
EN1.僕がいる場所
EN2.シャキイズム
EN3.ハウス!
          MC
EN3.乃木坂の詩


マネキンスタート。冬ゼップのマネキンスタート思い出して懐かしさ(°_°)
そっこー運営きてチカチカやめてくださいって(;_;)まぁこっから運営とのチカチカ鬼ごっこ軽く始まるんだけど…

んでMCまでは表題曲ぶっこんで安定かなと。あの白いのかぶると誰だかわかんねぇ💢

見えねぇなら良席剥がせって話なんだけど。

カップリングリクエストってやつは
まぁおもろかった٩( ᐛ )و   んでクリスマスメドレー終わって、また表題曲ぶちこみ。

アンコールは比較的人気カップリング。最後は乃木詩。

安定な曲で構成。表題曲を主にして新規にもわかりやすいように。そのために今回は2連番がMAXだったのかも。(バイヤー阻止もあるかもだけど)多くの人に知ってもらえるように。初めて来てもわかる曲が多いように。そんなセトリだった気がする。



まとめると、全然声通んねぇ(・ω・)

くそだった(;_;)


MJでリベンジするよ(;_;)



ライブの感想延々と書きたいけどやめとく。


ではでは



そろそろ点滅も禁止になりそうからの投稿