ベイビーレイズ 虎虎壱番 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズ 虎虎壱番☆日本武道館☆

アリーナB4下手側
{E21DC813-D12A-43FC-9E51-D60041ACAB94:01}


 セトリ

00.    SE
01 .ベイビーレイズ
02.ベイビーアンビシャス
03. Level1
04.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
          MC
05.ベイビーステップ
06.充電満タン~サタデーナイト
07.恋はパニック

       メドレー↓
08.最上級‼︎
09.トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
10.スーパーノヴァ
11.クリスマスがライバル
12.夏色パーティー
         メドレー↑ 

          MC
13.マジックアワー
14.ビッグ☆スター!
          MC
15.虎虎タイガー‼︎
16.ゲートオブザタイガー
17.ロックオンダーリン
18.SOK
19.チャリンコアイドル
20.冬の魔法
21.涙の名前
          MC
22.SMILE
23.2years 
24.新しい世界
25.ミチシルベ
26.ベイビーレボリューション
27.TIGER SOUL 
         EN
EN01.GET OVER NIGHT
         MC
EN02.JUMP
EN03.暦の上ではディセンバー
EN04.ベイビーレイズ 



※サプライズ
  1.来春シングル発売武道館DVD発売
  2.来春全国17カ所ツアー
  3.来夏、東京大阪で…?
  4.ベイビーレイズ改名
    →ベイビーレイズJAPANへ


SE今までの中で1番カッコよかった!
メンバーの希望通りに下からドンって出てきて1曲目ベイビーレイズ。
そしてアンビシャス、Level 1。最初でもう勢い感じたし武道館への本気度すごいなって思った。まぁ武道館に向けて2年やってきたわけだろうし、やっと叶ったから本気で当然なんだけど。
  武道館ってことでメンバーも緊張していたのか場にのまれすぎてる感じが結構あった。その公演が大切だと思ってるからこその緊張だと思うけど、そこでのまれてたらエンターテイナーとしてどうなんだろうってとこもある。客はそのパフォーマンスを期待してるから。
  サプライズも多めで、メディアに武道館ライブ成功って記事と一緒にサプライズもに取り上げて!感がすごかった。まぁヲタクからすれば楽しみではあるけど。春ツアー。シングル。虎虎壱番のDVD。夏に…。
  ツアーではレベルアップしたベイビーレイズが見られるのか。シングルは勝負しにくるのか。虎虎壱番Blu-rayあんのかなーって考えたりして…

1番の楽しみは夏になにがあるのか!
それがずっと気にかかってなんもできん。

とりあえずベイビーレイズ虎虎壱番は充実した公演になったと思う。
今回は平日ってゆーのもあって人があまり入らなかったけど次やるときは、いっぱいの中でライブやってほしい。

あと、改名したってことは何かが変わるってこと。気持ちの入り方かもしれないし。でも今まで武道館ってハッキリした目標があったからこそのモチベだったと思う。それが無くなった今は、どーなるのか?ここの点で、これから見ていっても面白いと思う。モチベ最高に保とうと思ってても、どっかしら自分に甘えが出てくると思うし。日本を乗っ取れるのか注目する価値はある!って思う。
{FC7F88BA-6E79-4812-AFCB-FD3E6A0A6ABF:01}

{2DDE6364-474B-4D1B-8FC4-0169D71105E0:01}