(´_ゝ`) ななみです | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
こんばんは!ななみです!
 
 
今日は川柳女子の
収録でしたーo(^o^)o
 
 
昨日はSUMMER NUDE
石狩清子、クランクアップしました!!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
追々、掘り下げて書きますっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は少し落ち着いているからか、
食欲がものすごいです!笑
 
 
 
あ、 秋が近付いてるからか!
 
 
食欲の秋。
 
 
 
橋本、冬に向けて肥えます 笑
 
 
 
 
嘘です、代々木ライブに向けて、エネルギー蓄えます!!!
 
 
がんばるよーっ!
 
 
 
 
ではではまたっ♪