能條愛未。あみあみ。じょーさん。 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

きたーーー!!
 
 
ついにぃぃぃーーーーー!!!!
 
アメブロがーーーまわってきたーー( ´ ▽ ` )ノ
 
いえいえいいえい!!!
 
 
 
改めて自己紹介してみようかなパチパチ
 

能條愛未

 
 
湘南出身の能條愛未です!
 
 
ニックネームはあみあみだけど、最近ではじょーさんって呼ばれてますね。
 
 
18歳です!
 
10月18日で19歳になる。
 
 
みんな盛大にお祝いたのんますー( *`ω´) 笑
 
 
へへ
 
好きな食べ物は、グミ、たこわさ。
 
 
嫌いな食べ物は、レバー。
 
好きな色は、ネオンカラー。オレンジ、黄色、青。
 
 
好きなブランドは、EMODA。
 
 
座右の銘は、「卵を割らなければオムレツは作れない」
 
 
 
生きていくうえで必要だと思う物は、
ルージュ、水。
 
 
 
特技は、即興で歌作ること。
 
 
趣味は、ない。
 
 
フェチは、かほり。
 
 
 
 
んーーーこんな感じでどうでshow!!!
 
 
Zeppにつづき10月6日に
代々木第一体育館にて追加公演決定だす!!!!!!
 
 
 
すごいなぁ~…
 
あみね、
 
あの大きな大きなステージで全速力で走りぬけてみたいのよ。
 
 
 
それでね、たーくさんの人にね、
 
投げキッスとウインクをしてやるの!!!!!
 
 
 
 
 
 
もう決めたから!
 
だから来た方は、あみの全速力で走りぬけながらの投げキッスとウインク見れますよ??
 
 
 
…ふぅぅ~考えただけでも身震いが。。笑
 
 
 
まあまあまあ。。。
 
 
まあどちらにせよ来てくださいね❤❤❤
 
待ってます心より肩より。
 
 
 
 
 
では、まひろがくれた食べかけのグミ食べたいから、
 
じゃねぇーーー