ヽ(。・ω・。) ふぉっふ!ふぉっふ! | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」


 9月25日(水)  くもり時々あめくもり
 
今日は、ひめたんを、
さゆにゃんヘアー にして
 
ひめにゃん にしてやりましたヽ(^ω^)ノうへへへ
 
{498B50E0-CC19-4358-88D2-B668A6644705:01}

 
あなたのハートを、
くだーひめにゃん~っ ♡♡♡
 
 
 
こんにちは~*
 
さゆにゃんこと、井上小百合ですっヽ(`・ω・´)ノ
 
{54BB8ADE-9171-49E8-B85F-50ABF9E996C6:01}

 
 
アメブロさん、お久しぶりですヽ(^ω^)ノ
 
みなさん、お元気ですか~~??
 
 
 
はーい、元気でーすヽ( *^o^* ) !  ☜え
 
 
 
さゆの、最近ハマってること *
 
 
みんなにイタズラすること。(笑)
 
あと、二期生の琴子ちゃんのことを
コトコトコトコトコトコトコトコト~
って、呼ぶコト ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩♩ 笑
 
 
みなさんの、最近ハマってることは
なんですかー?┗(^o^ )┓<33
 
 
 
 
最近、だんだんと涼しくなってきたので、
風邪引かないように、身体に
気を付けてくださいねっ(´,,・ω・,,`) ♡
 
 
良かったら、オフィシャルブログの
ほうにも遊びにきてくだーさゆにゃんっ ♪
 
てへっ♡
{F625A14F-000E-4E08-8C8F-E18C96FC9330:01}

 
 
またねヽ(^ω^)ノ☆ミ
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!