すっぴんみさみさ? | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

こんばんみさみさ!
  
  
 
{13CAD976-5991-45EF-9185-AC799A58BAD5:01}

  
みさみさこと衛藤美彩です!
  
  
21日は東京ビッグサイトで握手会~~♪ということで みなさんとngngでした(*・ω・*)
  
来てくださったみなさんありがとうございました♪
  
  
乃木どこの地方出身の回の話しや、大分弁告白の話しが一番多くて嬉しかったです(*^^*)
  
乃木どこを見て初めて来てくださった方がたくさんいました!
この次の握手会でも、また『久しぶり~♪』とお話しできるといいなぁ~~~ヾ(‘ω’)ノ
待ってますよ~♪
 
  
  
 
 
{EB8430D0-0563-42E7-94DE-C7C8245E5439:01}

れなりんがカメラマンになって撮ってくれたグラビア。笑笑
れなりん曰く、扇風機をあえて入れたのがポイントだそうです。笑
  
  
 
  
  
そうそう、私を推してくださっているみなさんの呼び名を『みさみさーくる』  と呼んでいるのは みなさんもう知っていますよね?笑♪
  
  
知ってくださってるということで話を進めますと 笑
その みさみさーくるのみんなから握手会で『ライブの時のコールは何て言えばいい?』という質問を 以前から頂いていました
  
  
聞いてると、みさみさ!と言っている方とみさ!と言っている方がいるらしいんですけどどっちがいいんだろう。
  
  
みさみさ!は言いづらいみたいなんですよね。
みさみさ!と言ったら隣の人はみさちゃん!と言っていた...って話も聞きましたヾ(‘ω’)ノなんと。
 
  
近々10月6日の代々木ライブもあるし...
みなさんが言ってくださるのなら、そのコールも揃ってくれたほうが嬉しいし(*^^*)
  
  
1. みさみさ
2. みさ
3. みさちゃん
 
  
  
どれがいいかなー(c_c)
ぜひみなさんの意見をお聞かせください(c_c)♡
  
  
 
  
  
  
  
すっぴん。
 
{76F05D89-A397-4AEF-B41A-095EC91260E2:01}

  
眉毛は光で飛んでいるだけで生えてます(>人<;)
 
 
  
  
  
今日は さゆにゃん、まいまい、せいたん、ゆったんと一緒に焼肉を食べに行ってきました♪
  
  
ただいま、みさみさのお腹の中にはたくさんのタンがいます(^O^)
タンだいすき(^O^)
4人前をたいらげちゃいましたーーーしあわせ♡
  
  
  
 
それではおやすみさみさ~♪
またね♪