ガールズアワードでガールズルール♪ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」



こんばんたーん( •ㅈ• )

今日は可愛い女の子達が
たくさん集まるガールズアーワード
に出演してきました♡♡

何より嬉しかったのが
「乃木坂46」というロゴが
出た瞬間に歓声が思ったよりも
大きくて物凄く嬉しかったです( •ㅈ• )


また今度も出演出来るといいな
といか今度はあたしも皆みたいに
ランウェイ歩きたかったな
晴れ

皆美しくて....見惚れてしまった。笑



そしてそして乃木坂46の方のブログを
見てくれている方は分かるかも
しれませんが花冠つけた写メ
あっぷしちゃいますっ!

{C7257381-65CF-4CB9-B5E6-DCA96A9257B8:01}


これ実は前髪くるんってしてるですよ
晴れ
おでこを見せるなんて珍しいだから


前髪くるんは自分で作りました♡
上手く作れたかな?

じゃあ、この写メの感想は
コメントで꒰˶ु❛ั‧̫❛ั˵ू⑅꒱
待ってるよ♡笑い






たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )