懐かしい(´>∀<`)ゝ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
ちはるーむへようこそ☻
 
{DBD23D16-ACE9-4E53-AD30-4368F0643510:01}

 
今日はいとこの体育祭行ってきました!!
 
いやあーーー
青春だねっ(o^^o)
素敵だねっ(o^^o)
 
 
 
応援合戦とか、ポンポンとか、長いハチマキとか懐かしい!
 
小、中と応援団やってたから
余計懐かしく思えるよね(`・ω・´)♪
 
 
リレーも白熱してたっ!
 
おつかれっ!いとこ!!
 
 
 
 
 
体育祭が終わって、今日はそのまま
ちびっちゃいいとこの誕生日パーティ( ´ ▽ ` )ノ
 
そしたらこんなの見つけた。♡
 
 
{7EDB1DF0-F91E-451E-B72B-A13D8653B234:01}

でっかい熊てきな犬てきな!!!
いとこへのプレゼントだって♡
 
 
いやあ~好きだわ~(●´-` ●)
こゆの好きだわ~(●´-` ●)ぷぷ
 
 
いとこちゃんおめでと♡!
 
 
 
 
 
明日は名古屋での握手会だから
最近新調したワンピースでも着ようかね\( ˆoˆ )/
 
楽しみっ!
 
じゃねっ!
 
 
 
おやすみ~(「・ω・)「がうっ
 
{14A198FE-B2DF-49F3-B7D8-4EB9A126C4F5:01}

能條さんに手握られた。٩(˙▿˙)۶笑