なかだかなカナ? | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
 
 
おはよう(¨)ノ
 
 
 
みなさんのコメント
全然読ませていただきました\^^/
ありがとう!
 
 
 
 
昨日は名古屋で握手会でした~(*^^*)
 
来てくださったかたありがとう!
来れなかったかたはまた今度会いましょう(¨)ノ
 
 
 
もうFINALのチケットの当落とか座席とかが
出てるみたいで
どこらへんの座席がいいか
多くのかたに聞かれたんだけど
 
今回は
広い場所でやらせていただけるということで
 
代々木第一体育館ならではの
演出になってるから
どこからでも楽しめると思うよ`・ω・´
 
 
 
 
あとペンライトとかサイリウムね!
 
中田は黒が好きなんだけど
黒のペンライトなんてないから
公式のペンライトで
中田にケチャしてくれればいいかな
 
 
 
 
 
 
って思ってたんだけどね
 
黒のペンライトあるんですね!!!!
 
 
知らなかった(´・ω・`)
 
 
アイドルヲタクぶってるだけで
実質、凡です(´・_・`)おおん
 
 
 
{5A34DD15-C50B-44E1-99C8-C1305B5E4F34:01}
 
 
 
代々木まで
あと一週間きっちゃった!
 
 
頑張ろう`・ω・´
 
 
かな ̄(=∵=) ̄