中元日芽香(*´・ω・*)ひめたん | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

こんばんは( ^ω^ )/

乃木坂いちのー
甘えん坊で寂しがり屋な
中元日芽香ですー

ひめたーんって呼んでくださーい♪


{A1DE6656-A4DE-4CAA-B6B5-B7D3CB20DDA6:01}



前回はたくさん
コメントといいね!ありがとうございましたっ

いいね!ってやつは
オフィシャルの方にはないから新鮮だねー
コメントの方はがっつりじっくり読みましたよー




好きな曲は結構分かれますねー!

ちなみにひめたんは
ぐるぐるカーテン、13日の金曜日、
音が出ないギターとか好きっ

パフォーマンスするなら
海流の島よ、コウモリよ も見てほしいかな☆

代々木のセットリストは
どんな感じになっているか
みなさん楽しみにしててねー∩^ω^∩




ヘアは今から悩むなーどーしよー

みなさんからのリクエストも
参考にしたかったので
前回の記事のコメント読みながら考えます☆

まだまだ受け付けてるから
思い付いたら教えてね!




さて、代々木まで1週間切りました(`・ω・´)

ひめたんはライブがほんとに大好きで
パフォーマンスしてるときがほんとに幸せなので
ライブってだけでも うずうずするのに

こんなにステキな会場に
連れてってもらえるなんて……

いつも支えてくださる
みなさんのおかげですほんとに!
ありがとうございますっ




いつもの恩返しとか
こんだけ成長しましたよーって言えるような
ライブになったらいーな( ^ω^ )/

行くよー って方は
一緒に盛り上がろうねよろしくねー




近況報告。

一昨日は名古屋で個別握手会でした!
来てくださったみなさんありがとーうー

{C14F5A08-1DC5-4EF3-8596-F6141F531DE7:01}



るんるん(斎藤ちはるちゃん)

同い年です
もっとゆーとひめたんのが
お誕生日10ヶ月ほどはやいはず。

ぬあんだ大人っぽーいなんでなのー




とゆーことでひめたんの
更新でしたっ
日曜日 代々木第一体育館でお会いしましょう!

オフィシャルのブログにも
よかったら遊びにきてねー待ってるよー♪



(*´・ω・*)