本当にありがとうございました☆ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

皆さん  こんばんはー!
 
キャプテン 桜井です(*^^*)

桜井玲香_1

 
 
 
昨日、無事 代々木ライブ
終了しましたー☆☆☆
 
あぁーあっという間でした…
 
 
夏から始まった初めての全国ツアー
札幌と福岡では初めてのライブでした。
 
5都市10公演をZepp Tokyoで終え
サプライズ発表で代々木でのライブ決定
 
そこから始まったリハ
そして昨日迎えた本番
 
これまでの間に色々なことがありました。
 
 
やりたい事、やらなきゃいけない事が多過ぎて、
時間がいくらあっても足りないと思うくらいメンバーそして、スタッフさんみんなで
もっと上を、もっと上へと必死に頑張りました。
 
 
こんなに広い場所でライブをするのは
初めてで、期待と興奮、不安と焦りで
押しつぶされそうになった時があったけれど、
踏ん張ることが出来たのは、
握手会でのファンの皆さんの応援とブログコメントなどだったと思います。
 
 
昨日、ライブが始まってステージに上がった時の自分の胸の高鳴りと視界いっぱいのサイリウムの光、観客の声援。
 
今思い出しても鳥肌が立ちます。
 
 
 
乃木坂46というグループに
こんなにも期待してくれてる人がいるんだ
絶対がっかりさせたくない
皆さんの期待にこたえたい
 
ただただそう思いました。
 
 
 
再びのサプライズ発表
 
12月20日   日本武道館 ライブ決定
 
 
 
 
乃木坂46   やってみせます、絶対に。
普通のアイドルグループでは終わらない。
もっと上に行ってみせます。
期待してくれる皆さんを連れていくため!
 
 
これからも、乃木坂46をよろしくお願いします!!
 
 
 桜井玲香_3

 
 
↑設楽さん!お忙しいなか観に来てくださってありがとうございました‼


桜井玲香_2



 桜井  玲香