愛されまあや♪w | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」


 hello
昨日!代々木第一体育館にて乃木坂46!コンサートさせていただきました

来てくださった方、
応援ありがとうございました!
タオル、笑顔が沢山見えました

来れなかったけど応援してくれた方へ
コメントありがとうございました!
本当に心強いです。

いつも応援ありがとうございます。
気持ちはいつも一緒だから、
精一杯のまあやを見てもらえる事が出来ました。。。

すごくすごく大きい会場で、サイリウムや笑顔、声援、景色とかすごくきれいで、支えてもらってる!って感謝の気持ちで胸が熱くなりました。


リハーサル中とか、もう本当に覚えることだらけで
フォーメーションがきれいに見えるように番号があるんだけど、会場も広いので数も沢山あって大変でした~汗

学校のテストもあったり、
本ステージも一階と二階があったり、
センターステージやサブステージもあって、
外周や花道……など、
凄く覚えること沢山あって、

でも、頑張ってきたからこそ
会場全体に自分達が行くことができて、ファンの方、一人一人の顔を見ることができて本当に幸せでした!


学校の勉強と、家の家事!仕事!両立は本当に本当に大変だな!って、改めて思いました!
でも………
和田まあや、いつも皆様に助けられてばっかです。

でもいつかまあや推しの皆様に恩返しできる日を祈って……
頑張ります!
 

{46D8BF2C-614A-4B5E-8D98-8AF586175B28:01}



そしてサプライズ発表がありました!

日本武道館コンサート決まりましたーーー!

本当に本当に嬉しいです!有難うございます!

そして、午後の会では、7枚目の選抜発表がありました!
衝撃なことが沢山ありましたね!
でもアンダーから沢山のメンバーが入って嬉しいです!


正直まだ気持ちの整理ついてません。
  
日を改めて、自分のblogで書かせていただきます!すみません。


いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


感謝の気持ちでいっぱいです!

BYE