髪をきりました っ。 りな♡ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

大和里菜_1

 

真夏の全国ツアーFINAL!!

代々木でのライブ無事終了しました っ

なんかちょっぴり寂しいなρω・`。)

 

朝起きたら、全身が筋肉痛でしばらく

ベッドから起き上がれなかったよ...

 

 

代々木では今まで見たことのない景色を

ステージ上から見ることができました。

こんな素敵な場所に立たせてくれたのは

私たちを応援してくれたみなさんです。

 

代々木とゆう大きすぎるステージに

立たせてくれて本当に有難うございます

 

大和里菜_2

打ち上げのときにみんなとわちゃー。

 

 

そしてサプライズの重大発表で、

日本武道館でのライブが決定したことを

知りました 。

 

日本武道館...

 

今はまだ想像がつかないくらいだけど、

絶対に素敵なものになると信じて、

メンバー全員で全力で頑張りますっ!

 

 

それでは♡ 

 

 

riichan.