若月佑美 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」


アメブロ、本日の担当は若月佑美です。

皆さん体調など大丈夫ですか?

私は絶賛筋肉痛に襲われています。痛い。泣

{883AA206-CE9E-4439-8ADA-3386BC1D1BE2:01}


ブログ名にもなっている
代々木第一体育館でのライブ!
無事に昨日に終えることができました!


お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


今までに見たことないもの凄い数の
素敵な色とりどりのサイリウムが
美しい海の上にたつ静かな波のように、
時に激しい風に煽られた木の葉のように
揺れている景色を見ることが出来た自分は
今人生のなかでも少ないであろう
もの凄く幸せな時間を過ごしているんだと実感しました。


登場の時から涙腺が危なかったのはここだけの話です。

嬉しかったなぁ……
楽しかったなぁ……。


ステージで踊ってる時。
リフターで上がってる時。
花道を走ってる時も。


皆さんの声援が嬉しかったなぁ。


楽しくて楽しくて、
ライブ中ずっとずっと私笑顔でいました。
もちろん曲によっては
その世界観に合わせた表情をしましたが
それ以外は笑顔が止まらなかったです。


皆さん愛を
本当にありがとうございました。


皆さんはいかがでしたか?
楽しんで頂けたましたか?






乃木坂46。






次は、日本武道館で















愛する皆様を最高のメンバーとパフォーマンスと一緒に
お待ちしています。

{910D456B-FC74-48BF-A086-7176AB7F9F40:01}