北野日奈子 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
 
みなさまこんばんわ(*˘︶˘*)♡
 
きいちゃんこと北野日奈子です!
 
 
{5265C2D2-8553-4C16-A8C0-B03FD6FAC29B:01}
 
 
 
アメブロがまた回ってくると思っていなかったのでとっても嬉しいです!
 
 
 
 
真夏の全国ツアーFINAL@代々木!
とってもとっても最高でした!
 
ステージや花道からみる景色は
一生忘れられません。
 
ほんとにほんとに感動しました!
 
みなさんの声援やうちわや表情が
たくさん私にも見えたし届きました!
 
 
 
 
 
私達2期生は乃木坂46に加入させて
もらえてから、まだ半年しかたっていなくステージ経験もまだまだ全然で、みなさんの前に出ていく事も少なく、私たちを知らない人の方が圧倒的に多いのに、乃木坂46として
こんなに大きくて素敵な場所に
たたせて頂たくことができ、
本当に本当に幸せです!
 
 
ものすごく楽しくて幸せで
あっという間でした(´,,・ω・,,`)
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
サプライズ発表では
12月20日in武道館と
7枚目の選抜発表でした
 
 
 
 
武道館に向けて
代々木で学んだたくさんの事を生かしながら、私自身もいろいろな面で代々木を超えるものにするよう
頑張りたいと思います!
 
 
選抜発表のことはまた公式ブログで書きます!
 
 
 
 
 
代々木LIVEのこと、サプライズ発表のことなどは、まだ気持ちを整理中なので、公式のブログに書きたいと思います!
 
14日の月曜日に担当なので
是非みてください(´・ω・`) 人(´・ω・`)♪
 
 
 
 
 
それでは、
次は14日の公式ブログで♡
 
その前に握手会13日、会いに来てくださる方まってます♡
 
 
おやすみなさい♪