代々木!!!新内眞衣 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
 
皆さんこんばんは!
2期生最年長の新内眞衣です
 
 新内麻衣

 
 
真夏の全国ツアー
代々木ファイナル
ありがとうございましたー!!
 
初めて本格的にライブに
参加させて頂いて、
たくさんの事を学ぶ事が
出来ましたm(_ _)m
 
やっぱり1期生の方々は
偉大です!!!
 
 
そんな先輩方と
たくさん話し合って
たくさん準備した分
 
完全燃焼出来ました!!
 
 
 
ステージから見えた
綺麗なサイリウムと
たくさんの笑顔は一生忘れません。
 
こんな幸せな空間って
他にあるのかな??
これからもずーっとこの景色を
見て行きたいです(*^^*)
 
 
また武道館でLIVEを出来る
幸せを噛み締めて、
これからも頑張ります!
 
 
 
努力、感謝、笑顔
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
今週末の握手会や
選抜発表
については、公式ブログで
書きたいと思ってます!
 
更新日は10月16日です!
良かったら見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
新内眞衣