寺田蘭世!代々木ライブを終えて | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

蘭世の勢い止まらんぜ☆
 
 
東京都出身 15歳 中学3年生
らんらんこと寺田蘭世です。
{94A075F0-683B-458A-B1D2-4496BF0A7665:01}

代々木ライブ(`・ω・´)
色々感じることがあって自分でもよくわからない感情なんですが。
 
 
 
とりあえず一言で言いますと、楽しかったです!
 
 
 

正直、本番前まで経験の少ない2期生には
覚えなきゃいけないこと沢山ありましたし、とっても大変だったと思います。
 
私達のせいでライブの良い雰囲気を止めないようにとか…。
 
 
 
 
自分は不安で押し潰されそうになりました。
不安過ぎて、ライブ前日はほとんど寝ないで位置確認などしてました。
 
 
 
そんなとき、少ないライブ経験から学んだあのライブに出た後の達成感、ファンの皆さんの笑顔、思い出したら頑張ろうと思えました!
 
 
本番。
とっても広いステージの上を走りまくってなんとも言えない楽しさ\(^O^)/
 
 
 
ライブを進めている最中
私の居場所はここだと感じました。
 
 
 
これぞまさにたまらんぜ(^ω^)
 
 
 
武道館決まりましたね
聖地聖地聖地ですよ☆
今からワクワクどきどきしています。
 
 
 
精一杯頑張ります。
 
 
 
 
ライブ観に来てくれた方で感想などあったら書いて頂けると嬉しいです☆
 
 
長くなってしまいそうなので、公式ブログの方に書きたいと思います(。・ω・。)
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
{497B1E75-9AA9-48E2-B987-FF7AB4D51320:01}

ライブ終わってすぐに絢音とパシャリ頑張った証拠だよ(笑)
 
 
 前髪命 キリッ
 なのですが少し崩れた。
 
 
 
 
らんらんより