幸せな1日(・x・)西川七海 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」


{48BD652C-CD52-4AE4-B7C8-07D2E8999736:01}

 
またアメブロがまわってきてうれしいです!
 
お久しぶりですっ
二期生東京都出身20歳の
ななつんこと西川七海です(・x・)
 
 
 
 
ブログタイトルにもなっている
代々木第一体育館でのライブが
無事終了しました~!
 
 
初めてのあんなに広い会場で
あんなにたくさんのファンの方々の前で
一期生の先輩方と一緒に
沢山パフォーマンスさせていただけて
 
10月6日は本当に
幸せな1日でした(* ´ ` *)
 
 
 
ライブの事は公式サイトの方で7日に
研究生ブログとして詳しく書いてるので
もしよかったらそっちの方も
覗いて見てください(^^)
 
 
 
 
乃木坂に入って半年で
代々木体育館という
貴重な経験をさせていただいて
私達も沢山の事を学べたし
 
なにより一期生の先輩方と
二期生との距離も
少しずつだんだん
縮まってきた気がするんだっ
 
 
…って周りを見て私的に感じていますが
どうでしょう。←
 
そうだったらいいなあ(>_<)♡
 
 
 
一期生の先輩方の背中を見て
次の日本武道館に向けて
これからもがんばります(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで大きいライブを終えて
今週末の6th最後の握手会のために
今日は久しぶりにお買い物に
でかけたりしました~(^-^)(^O^)
 
かりんとまいちゅんと
ごはんにも行ってきたよ♩
二期お姉さんめんばー(●ω●)
 
 
 
13日の握手会、楽しみ~♡
ライブの感想などなど
沢山きかせてください( ´ ▽ ` )ノ
 
あ、もちろんコメントでの感想も
まってます>_<♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
西川七海でした!
 
 
 
{F62A2B00-540B-42EA-9711-772D7BA5FDE2:01}

このみささんの可愛さ200%
いやいつも可愛いんですけどねそりゃもう
 
 
ななつん(・x・)