10/12 堀未央奈 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
 
 
 
 
 
 
甘い物は食べられませんが
和菓子は大好きです!
岐阜の栗粉餅とフルーツ大福は
絶品!!
 
 
{08A8931D-1E3D-4F97-B635-876203090337:01}

 
 
こんにちは(ヽ´ω`)
 
堀未央奈です!
 
 
 
 
10月6日は代々木体育館で
真夏の全国ツアーFINALが
ありました
 
本当に楽しかったーー♬
沢山の方と目があいました!
思っていたよりもしっかりと
ファンの方々の顔が見れて
嬉しかったです!!
花道の偉大さを感じました
 
 
 
 
あ、私のサインボールは
届きましたか?(´・_・`)
思ったより飛ばなくて心配でしたが
コメントで何名かキャッチしたよ~
という方がいて安心しました
代々木の思い出の1つになれば
幸いです。
 
 
 
 
次は12月20日の武道館公演!
初めての武道館ドキドキしますが
来てくださる方と一緒に
楽しみたいと思います♪
 
 
 
そして今日は純奈と日奈子と
原宿、渋谷で遊びました!
私のお誕生日が近いので
お昼ご飯は奮発して焼肉♬
 
 
明日からまた節約の日々ですが
とにかく握手会が楽しみ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
明日は握手会!
楽しみおな(ヽ´ω`)