米徳京花* | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
 
 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
アメーバブログ登場
中学2年 14歳
乃木坂46 2期生の米徳京花です
 
 
    \お久しぶりです♪/

{6F76DEB1-1DA8-43B4-9A24-41914546B701:01}

 
 
 
 
 
秋のそよ風が気持ちいい季節に
なりました*
 
 
今年もよく考えたら後2ヶ月。
本当時間の経過は早いもの
ですねゞ(´ε`●)
 
 
 
昨日の晩ご飯の一品に
この秋2回目の秋刀魚が出てきました
 
秋刀魚には大根おろし派です
みなさんの秋刀魚の付け合わせは
何ですかー??
食欲の秋ーー
 
 
 
 
 
-----
10/6、代々木での
全国ツアーFINALから早くも
1週間が経ちましたね!
 
この1週間は
ずっと代々木ライブの余韻にひたり
続けてました
 
 
最近は、10月だというのに
30度を超える日もありました。汗
きっと代々木の熱気のせいですね!
 
本当夢のような1日でした(*^_^*)
 
 
 
次は12/20日本武道館!!
二期生も出演させて頂けるように、
精一杯頑張ります!
 
 
 
-----
今日10/13は
千葉の幕張で個別握手会!
 
 
実は少し前から風邪をひいていて
それが悪化したせいで
昨日の朝は一切声が出なかったんです
 
でも
握手会にきてくださった方に
ご迷惑をかけたくないので、
病院に行ってお薬をもらい
ゆっくり休みました*
 
 
今日、何言ってるのかわからない…
 
って思った方、
たくさんいらっしゃったと思いますが
本当申し訳ないですm(__)m
 
 
でも
みなさんとたくさんお話できたので
元気になりましたっ///
 
 
 
 
7月から始まったペア握手会も
今日が最後。
 
 
私にとって初めての握手会。
最初は緊張しましたが、
今は会話を楽しむ余裕もできてきたと
思います(^^)
 
 〝ガールズルール〟
 初めての握手会
 初めてのライブ
 
とびきりの思い出となりました!
 
 
 
次からは個別握手会になりますが、
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
-----
みなさん7thシングル
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
 
 
明日は体育の日♪
 
季節の変わり目のこの時期。
風邪には気をつけて、
過ごしてくださいね(^^)
 
 
では(●´ω`●)
 
 
 
 
 
10.13 米徳京花