山崎怜奈 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
 
こんばんは(。^_^。)
 
 
人のマッサージをするのにハマり中
 
2期生の
れなちこと山崎怜奈です
 
 
 
今日は
個別握手会@幕張メッセでした!
{F0DA416D-6921-40BA-A80B-2FCF9FE164EA:01}

 
幕張メッセは8月の全国握手会
二期生の初パフォーマンスぶり!
 
あれから2ヶ月
代々木公演も無事終了しました
来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
 
素敵な経験を
素敵な景色を
ありがとうございました♪
 
 
今日の握手会でも
代々木公演トークが多くて
 
「代々木で気になって急遽来たよ!」
「2期生もよかったよ!」
 
他にもたくさんの暖かい言葉
心にじんわりきて
すごくすごく嬉しかったです(。・ω・。)
 
 
 
ついこの前公式ブログを更新したので
代々木公演について
いっぱい書きました(°o°)
ぜひ覗いてみてくださいっっ
 

 
 
次のステージ
 
 
12.20 武道館にむけて
 
 
 
皆さんにさらに良いものを
お届けできるよう
またひたすら皆で頑張ります!
 
 
 
 
努力・感謝・笑顔
乃木坂大好きだ\(^o^)/うぉぉお!
 
 
 
 
2期研究生  山崎怜奈