コイケヤさんのトルティーヤチップス。 | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

先日、モニプラさんから届いたものを紹介します(^^)大好きなコイケヤさんの商品、トルティーヤチップスです♪




ほんのりフルーティーなトマト味

アボカドクリームチーズ味



晩酌時にはポテチが欠かせないわが家。早速、焼酎片手に(旦那さんだけ)いただきました!!



トマトは、かなりフルーティーでさっぱりしてます。ちょっぴり酸味があり何枚でも食べれますニコニコ
アボカドはチーズの風味が濃く、止まらない美味しさでした。アボカドの味はあまりしないかな?

ひとくちサイズで食べやすく、サクサク軽い食感であっという間に完食しました。どちらも美味しくいただきました!!ありがとうございましたニコニコ



抽選で当たる、ルクルーゼとコラボしてるの可愛いラブラブ!
応募してみよぅと♪








湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社湖池屋