妹とランチへ。 | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

妹ちゃんとランチ行ってきました(^^)二人っきりでランチとか独身時以来かな?
妹も私もチビちゃんも連れて行きました。

実は、1日違いで生まれたチビちゃん達。姉妹で1日違いでの出産って、なかなかないですよね(笑)陣痛が来たのも同じタイミングだったので、お互い励まし合ってましたにゃ

私は初産で、妹は3人目だったので、妹の方が出産早かったです。ベテランですわ(笑)
育児の先輩なので、分からないこと聞きまくってます!!

ランチは780円のバイキングニコニコ時間無制限だし、座敷があるので子供連れのママさんに人気なんです。
宮崎の食材を使ってて、一つ一つが美味しい!!デザートとパンおかわりしまくりました(笑)


妹も気に入っててくれて良かった♪久々に会ったので話が止まらなかったなおんぷまた行こうっと♪

その日のコーデ。



ユニクロのジーンズとパーカーに、GAPのジャケット。ジャケットは妹からプレゼントでもらったもの♪

妹は私がプレゼントしたバッグ持ってきてた(笑)そしてコーデがこの前のこれyajirushiとそっくりでウケました(笑)



身長体重も一緒なので、よく双子に間違われます。私が4歳も上なのに(笑)ぷぷ


ではまた明日♪